お問い合わせ

R65応援サポーターを募集します。

2019.4.9

現状、R65不動産の提供できるお客様はごくわずか

 

R65不動産では、自社のみで65歳以上の方でも入居可能な物件をご紹介して参りました。

 

しかし、自社だけで物件を仲介しても、提供できる範囲はごくわずか。

一都三県のみに絞られます。

 

このままの状態では日本全体、社会全体を変える、いくつになっても豊かな暮らしを送れるようにはなりません。

 

 

 

サポーターと一緒に未来へ出資したい

今回応援サポーター様を募集する目的は、未来への出資です。

ややおこがましいかもしれません。

 

1.物件数を増やし

2.情報を整備し

3.より多くのご高齢の方に届ける

 

現在は、物件掲載数を増やし、より多くの方に住宅情報を届けたい、

賃貸住宅の選択肢を増やしていきたいと思います。

 

R65不動産といっしょに、みらいの選択肢を増やすことができれば

「暮らしの豊かさが生まれるのでは」

と思っております。

 

 

なぜ株ではなくサポーターという形を取ったか

今回、なぜサポーターという形を取ったかというと、

  1. 株式売却では目的の方向性が異なる
  2. より多くの人と一緒に未来を作っていきたい

サポーターを募集するまで、実は多くの投資家さんにお会いしました。

 

投資家さんが株式を取得する目的は、「売却」もしくは「上場」となります。

(むしろそれが投資家の仕事)

 

しかし、R65不動産の最終的な目的は、R65不動産が無い未来。

多くの不動産会社で、いくつの方でも断られることの無い、そんな世の中です。

最終的に、売却や上場もあり得るかもしれません。

ですが、確約の無いまま、利益としてお返しすることができない以上、

投資家を回るのは一旦、中断しました。

 

代わりに、より多くの方と未来を作っていきたい、と思い、

今回の応援サポーター募集に踏み切りました。

 

今回、応援サポーターの方にお返しできるのは、

利益ではなく、「いくつになっても豊かな暮らし」の送れる未来です。

 

 

応援サポーターの詳細について

応援サポーターになって頂く皆様には、一口5,000円から、承っております。
申込順で、個人のお名前をR65不動産へ、掲載させて頂きます。

 

掲載内容は

・お名前(任意)
・応援コメント(任意)

となります。

 

また、希望者の中から先着65名様まで、

・お名前(任意)
・応援コメント(任意)
・顔等写真(任意)
・ホームページのリンク(任意)

が掲載が可能です。

 

※ 大家さんは、募集掲載も合わせて行なわせて頂き、広く周知させて頂きます。

※ 内容はこちらで確認させて頂きます。掲載できかねる場合もございますので大変恐れ入りますが、予めご了承下さいませ。その場合は事前にご連絡をさせて頂きます。

 

 

お金の使用用途について

投資して頂いたお金については、

掲載物件数を増やす・・・集める

掲載からお問い合わせ数を増やす・・・広める

ことに使わせて頂きます。

現在までの、掲載数から成約までの割合を出すと、3%程度。

 

具体例

・物件掲載人件費(集める)・・・40万円
・年間web広告予算(広める)・・・10万円
・交通費・・・5万円

(最終的な金額使用内訳は、2020年3月時点にR65不動産ホームページにて掲載いたします。)

 

 

金額による社会的インパクトの目安

出資頂いた金額が50万円だった場合、

掲載物件が400件増、お問い合わせが50%増える(年間60名増)、成約予定15名弱/年間

 

出資頂いた金額が100万円だった場合、

掲載物件が800件増、お問い合わせが100%増/年間(120名増/年間)、成約予定30名弱/年間

 

出資頂いた金額が300万円だった場合、

掲載物件が2400件増、お問い合わせが300%増/年間(360名増/年間)、成約予定90名弱/年間

 

また、前年度売上を再投資することが可能なので、

今年度300万円投資できれば、5年後には1万人のご高齢の方へ、

物件を届けることが可能です。

※ 最終的には、各地の不動産会社と提携し、事業を進めていくため、
人件費は含まれておりません。
事業スピードによって、届けることができる人数が変わる場合がございます。

 

プロジェクト後の動き

応援サポーター様の掲載開始は、6月1日を予定しております。

皆さんから頂いたお金については、サイトをリニューアルし、より使いやすくなるよう日々の運用費に当てさせて頂きます。

 

まずは、「お問い合わせ」から「サポーター希望」とお送りくださいませ。

お問い合わせ

 

※ 法人で、R65不動産を応援したい、という方は、こちらをご覧下さい。

http://r65.info/news/7609

エリアから探す AREA

エリアから探す

エリアを詳しくみる

テーマから探す THEME

  • ペットOK
  • 保証人不要
  • 駅から500m以内
  • 病院が近い
  • 家賃が安い
  • 2人以上入居可能

アーカイブ

  • お問い合わせ お気軽にご相談ください
  • Q&A よくあるご質問
  • 不動産オーナー様へ 物件管理について

代表挨拶 PROFILE

株式会社R65 代表取締役 山本 遼

株式会社R65 代表取締役 山本 遼

R65不動産を立ち上げたのは、
小さい頃見たかっこいい祖母の背中が、きっかけでした。

私の祖母は亡くなる2年前まで、自分の薬局で働き、高齢者、と呼ばれる年齢でも、自分らしく自立した暮らしを送っていました。そんな祖母の、自分らしい暮らしをいつまでも続けている様に、いつしか憧れを抱き、R65不動産を始めました。

お問い合わせ先 CONTACT

運営:株式会社R65 (R65 inc.)
住所:東京都杉並区荻窪4-24-18

050-3702-2103

営業時間 9:00-18:00

不在時には、留守番電話にメッセージをどうぞ。携帯への転送となります。

電話をかける アクセス ぺージトップ