【 多摩センター 】可愛らしいお家。

ピンク色の外観が可愛らしい今回の物件。

遠くから見ても自分のお家がよくわかりますね。

 

今回の物件の最寄は、多摩センター駅です。

学生やファミリー層が多く住み、治安もよく、公園も多いため緑も豊富な場所です。

駅まで徒歩13分程度。

駅までは少し歩きますが、一番近いスーパーまで約600m、コンビニまで約380m。

なにより、総合病院まで約320mなので安心です。

 

 

間取りは、シンプルな1K。

 

南東に窓があり、明るいフローリングの8帖です。

 

大きな窓を開けると、バルコニーがあります。

ピンクの壁に緑の床。

なんとも個性的な組み合わせ。

日当たり抜群で、洗濯物がよく乾いて、気持ち良さそう。

 

キッチンへの扉の形がかわいい。

扉の角が取れるだけで、メルヘン感が増すのは、なぜでしょう。

 

キッチン側から見るとこんな感じ。

やはり、扉が可愛らしいです。

 

洋室にある白い3枚戸を開くと収納です。

一人暮らしであれば、十分な大きさ。

 

お風呂とトイレは分かれており、どちらも清潔感があります。

トイレの壁紙が可愛らしい。

 

洗濯機置き場は室内にあります。

 

キッチンはシンプル。

小さめですが、下の段に冷蔵庫がついています。

大きな冷蔵庫を置くことは難しそうですが、多摩センター駅周辺は飲食店もスーパーも数多くあるため、お散歩ついでに、外に食べに行ったり、こまめに買い出しに行くのも楽しいと思います。

 

多摩センター駅は3路線利用可能な便利な駅です。

京王相模原線、小田急多摩線、多摩モノレール。

都心の駅にも、比較的簡単に出ることができます。

例えば、主要駅までかかる時間はこれくらい。

新宿駅まで約30〜50分。

渋谷駅まで約40〜60分。

横浜駅まで約60〜80分。

3路線を利用できるので、1時間半あればあちこちに行けそうです。

たまにのお出かけであれば、さほど気にならない時間ではないでしょうか。

 

サンリオピューロランドが近くにあるため、可愛らしい駅構内。

利便性が良いだけではないんです、ちょっとハッピーになれる多摩センター。

 

また、多摩センター駅から徒歩5分にあるパルテノン多摩。

多摩市立の複合施設で、音楽、演劇、映画、博物館などが楽しめます。

駅から伸びる大きな一本道の先にパルテノン多摩がそびえています。

まるで、神殿ですね。

 

治安もよく、緑も豊富。

こんな場所に住んでみませんか。

 

【詳細】

最寄り駅: 京王相模原線 京王多摩センター駅 徒歩13分
小田急多摩線 小田急多摩センター駅 徒歩13分
多摩モノレール 多摩センター駅 徒歩13分
住所  : 東京都多摩市乞田
築年月 : 1987年11月
広さ  : 22平米
家賃  : 4.9万円
共益費 : 3000円
敷金  : 0ヶ月
礼金  : 0ヶ月
間取り1K(洋室8帖)、3階建ての1階のお部屋、鉄骨造
現況 空家