【 新羽駅 】今回の物件は、梅林がお散歩コース

神奈川県横浜市港北区新羽町の1Kのアパートの紹介です。

敷金、礼金不要が魅力的な物件です。

 

一番近い最寄駅は新羽駅。

少し歩きますが、3駅利用可能な立地となります。

横浜市営ブルーライン 新羽駅から約徒歩5分。

横浜市営ブルーライン 北新横浜駅から約徒歩15分。

東急東横線 大倉山駅から約徒歩25分。

駅まで平坦な道が続き、閑静な住宅街となります。

 

周辺環境を見てみると、

イオン横浜新吉田店(スーパー)まで約380m。

ローヤルよつや新羽店(スーパー)まで約410m。

食品館あおば新羽店(スーパー)まで約400m。

ローソン新羽駅前点まで約300m。

駐車場はありませんが、大型スーパーが徒歩圏内にあるので、日常の買い物には困りません。

 

 

また、大倉山駅近くには、大倉山公園という広大な公園があります。

「白加賀」「豊後」などの32種200本の梅が咲き誇る梅林が有名です。

春の始まりを存分に楽しめますね。

 

アパートの内部はシンプルな間取りです。

角部屋なので、二面採光が取れるため明るい室内です。

 

日差しは入りますが、エアコン完備なので暑い夏でも快適です。

 

今回の物件は1階の募集です。

大きな窓を開くと、テラスがあり、洗濯物、布団を十分に干せます。

 

小さめですが、部屋の角に収納スペースも確保されています。

 

築17年のため、ピカピカとはいきませんが、水周りは清潔感が保たれています。

 

玄関入ってすぐに、キッチンがあります。

1口ガスコンロ、下部には一人暮らし用サイズの冷蔵庫が設置済みです。

 

トイレとお風呂は分かれています。

 

玄関には靴棚が設置されているので、靴がきれいに整理整頓できますね。

ぜひ、ウォーキングシューズをはいて、大倉山公園の梅林の下をお散歩してみてはいかがでしょうか。

 

【詳細】

最寄り駅: 横浜市営ブルーライン 新羽駅 徒歩5分
横浜市営ブルーライン 北新横浜駅 徒歩15分
東急東横線 大倉山駅 徒歩25分
住所  : 神奈川県横浜市港北区新羽町
築年月 : 2001年2月
広さ  : 17平米
家賃  : 4.8万円
共益費 : 2000円
敷金  : 0ヶ月
礼金  : 0ヶ月
間取り 1K(洋室6畳、キッチン1.5畳)
現況 空家